If I Only Had a Heart

日常やゲームのことをだらだら書いてく日記です。リンクフリー。相互リンクも大歓迎です
こんばんわ!
今日は本気で咳がやばかったです
たぶん、もう少しで死にます

えー、もう12月も半ばすぎ
そうクリスマスです
というわえでサンタさん発見しました
さんたさん
じーっと見ていたらどこかに走っていきました
追いかけてみると・・・
さんたさん2
プレゼントを作ってました!!

ちゃっと1
よい子には届くらしいです
やったー!!

でも・・・遅くまで起きている子には??

ちゃっと2
え、なにそれこわい

みなさんゲームのしすぎ注意です
早寝早起きですよ!!
死にそうです、こんばんわ
季節の変わり目は毎年喘息になるのですがなぜか今年はまだ治らなくて・・・
職場の気温差もあってか外に出ると帰宅中ずっと咳を出しているような状態(汗
帰宅するころには体力使い果たしてすぐ寝てしまう→24時ごろ起きるとか多いです

画像いいの探して今日は終わり!
寒くなってきたらしいです。こんばんわ
いま、ふぇれっとさんを3匹お預かりしていて5匹です
大賑わい!!

グロウルIDにいってきました
はいふそうび
こいつ団長のくせに配布装備!!

雪山に登ったりもしてました
うまった
頭から突っ込んでしまったり
落下死したり・・・
山登るの難しいです!!
お久しぶりです、こんばんわ
前の更新からかなり経ってしまいました
時期的に咳きを中心にかなり体調がね・・・
冬と春の季節の変わり目は下手すると咳で呼吸できなかったり
意識保つのが辛い日もあるので(汗
といいつつゲームはやってましたけど

さてさてリヴァイアサンアップデートです
アプデ後はすぐに黒曜石防具の材料をそろえにいっていました
作り終わって強化始めるぎりぎりまで製作の大地と悩んでいたのですけれどね
通常のダンジョンなら黒曜石鈍器あれば精神上げる防具なくてもなんとかなりますし、
どこまで回復量を上げたいか、どこまで耐えれるようにしたいか
このあたりは趣味だったり対人を考えるかですしねぇ
結果としては、とりあえずで黒曜石5部位にしました
足は知力のほうで詠唱短縮狙い、他が精神方面です
スプリングライフが340ぐらいかいから390ぐらいまで増えていたので結構あがった感じですね
※バフ付き
さて性能云々もですがなにより見た目!
作ってすぐに外見変更するつもりでした
いまプレートで装備している服の青色バージョン?みたいなやつを準備していたのですが
着てみると・・・
こくようせき
あれ・・・結構良くね?
ちょっと露出は気になります
ちなみに背中も開いています
こくようせき4
なかにインナーでも着ていればもっと良かったのですが、外見変更で潰すには惜しい外見です
というわけでこれはこのままで行こうと思います
頭と腰は変更しましたー
頭はなんかティアラ?見たいな感じなのと、デザイン的に耳が装備の一部に見えて変な感じでした(笑
腰はミニスカートなので、わたし観点からは無しでした!
SSは5段黒曜石の外見になります
4段以下は製作の過程で帰属にしてしまうと完成が1ヵ月後とかになりそうだったので装備せずみれませんでしたー
1段2段は見てみても良かったかもねぇ

ちなみにきっちり装備を整えてバフ無し
防御:4500
抵抗:5000
HP20000
ぐらいを目指そうと思っています。
現状が
防御:3500
抵抗:5300
HP:18500
回復力:630

あれ・・・これHP以外はクレセントとアバタ用意すれば普通にとどくのか・・・
ただクレセントが高いし複数個はまらんのじゃー!!

角度変えてもう一枚
こくようせき3
というわけでだれか防御100のクレセントをたくさんください
自分で作るので材料でもいいですよ!!
緊急メンテです。こんばんわ
早く寝れる!

リヴァイアサンの家具
ぶくぶく
近くにいる人みんな泡に包まれる

少し前のSS
船
今はこれやると船こわれそうね・・・
更新怠り気味です、こんばんわ
気味というか怠ってます!

とりあえず写真ー
草の陰から狙う
草の陰から

みんなに恐怖を与えるにはどうしたら良いか考えた結果こうなりました
こんな感じの会話してました
ろぐ
きょうふ

UCCアップ
UCC
深き森のエンブレムです
ほしい人はメンバーまで一声お願いします
多分もらえます
久しぶりです、こんばんわ
すいれんさん最近体調低下気味で更新頻度落ちてます
ほらあたまの病気がね
まぁ、実際この季節は喘息が出て基本からだだるいです
あと極度の冷え性なので油断すると足とかね・・・

とりあえずー
本日も遠征隊は平和でした
ぎるちゃ


新しいアバタ着てましたね
ゲーム当初から領主アバタはかなり外見が気に入っていました
細部は違いますが今回のアバタはかなり良い感じ
キティの類似である賢王のは絶対買う・・・!と思っていたのですが
あばた
なんでケツだしてんの?
いや、タイツしてるとか言われますが、ケツだしてますよね?
賢王購入はこれで辞めました
たぶん、最初我慢でてきても絶対じわじわ不満がくる(わたし個人はです)
勇王は丈からメイド服と同じくモロパンになるんじゃと思っていましたが
聞いた話ではそうでもないらしい
じゃあ、あっちは購入するかなぁ
ただ少し気になるのは、やはり角度によっては見えるらしい
そして鯖みたいに光ってるという意見を聞きました
鯖みたいに光ってる・・・???
いや、でもまぁ、買うと思います(笑

ナチャの一枚
パンツに群がる2人
あばた2
そんな気はしてました、こんばんわ
うん、INした瞬間PTとんできました
はやいよ・・・少し頭痛あったから仮眠しようとしてたけど案の定でしたよ
あ、頭痛はガラナのんだら眠気と同時にどこか消えていきました

数日前のチャット
昔のレッドドラゴン同様、放置されてたんですよね・・・
こわい
Nの人「はいカボさん放置されています」
Wの人「放置されて絶望し、自殺したかぼちゃをあとで拾いに行きます!」
Iの人「かしこい
Wの人怖い

Kさんが新しいベットを手に入れた模様
でも寝方(放置)が新しかった
あたらしい
あたらしい2

内容が無いとかじゃなくてもう眠いの!!

 | Copyright © If I Only Had a Heart All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
